忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 09 : 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.9.23
CATEGORY : [日常] 2004/09/23 21 : 37
いやー飛蔵って本当にいいですよね!!ね!?
遠慮すんなよ、まぁ聞けよ、あたしは今飛蔵への愛を大声で叫びながらその辺の道を爆走したい気分なんだがね。
一歩間違えばシロイフクヲキタオトコタチに周りを囲まれて
シホウヲシロイカベニカコマレタヘヤにブチ込まれそうなギリギリな状態なんだが
いっそ思い切ってそっち側に行っちゃった方が楽しそうかもね!なんてネ!
そしてその日は近い!
そんなアンニュイな秋の夜長、皆様いかがお過ごしですか。
蔵馬は可愛いよね。
立て続けに小説を読んでて急に漫画を見るとビジュアルがガーンって脳に響いて窒息しそうになるよね。
飛影は格好良いよね。
メガホン片手に外に飛び出したい気持ちがマンマンです。
誰か拘束具持ってきてくれ…!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.9.24 | HOME |2004.9.21>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.9.24 | HOME |2004.9.21>>

忍者ブログ[PR]