忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 04 : 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.9.26
CATEGORY : [日常] 2004/09/26 01 : 41
トップ絵を変えてグッタリモッサリネッチョリ
もう今日はこれで勘弁してつかぁさい。
ここを見ているあなただけに耳寄りの情報!
今回のトップのラフ画には上の方に「わたしたち結婚しました」って書いてあったんだ、本当だぜ。
清書でも入れようと思ったんだけど流石に恥ずかしくてやめた。
アレッ、あたし結構良識派じゃね?
つうかチンケな羞恥心なんざドブにでも捨てちまえ!ペッ
という気分でもある。Wow!The・多重人格!

昨日(25日)は見事にひきこもりだったので今日(26日)こそは出かける・・ぞ・・・
秋物のおべべを買いたぁい!
あっあとお絵描き掲示板のログを今日も6ページ分くらい頑張って作ったんだけど
今使ってるジオシティーの容量がもうあと1MBくらいしかなくてギリギリなので
どうしようかなあと迷っている気持ち。
あー眠。風呂入ってこなきゃ・・。
昨日のぴんく風呂はぴんくで可愛かったけど甘ったるいにおいでシンリはかなり弱りました。
風呂上がりなのに風呂に入り直したいなんてとってもファンタスティックだよね!
今日は黄色かみどりにします!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.9.26 その2 | HOME |2004.9.25 その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.9.26 その2 | HOME |2004.9.25 その2>>

忍者ブログ[PR]