忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 21 : 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.9.26 その2
CATEGORY : [日常] 2004/09/26 23 : 55
今日はでかけましたよ。でも狙ってた服は買えず。
何故ならそこはメンズショップで愛用してる所なんだけど
店員がすげえフレンドリーでシンリ語で直訳するとうざいので
3回に1回くらいしか足を踏み入れる気になれない。
あと混んでたから。
結局ユニクロに行って今日まで限定の安いパンツを2本買って帰りました。
ああ・・・。

あと新しいiMacが欲しいよ。
さっきアップルストアで計算したら30万位だったので
おいおい買っちまうか?何言ってんだよバカどこにそんな金があるんだよ!だって一番良い仕様でメモリガン積みでこの値段だぜ?

押しちまうかこの「購入します」ボタン・・・

等、独り脳内会議の結果買わない事に決定しました。
私の中の悪魔と天使は、言葉遣いは違えども言ってる内容はほぼ同じなのでつまり誘惑には大変弱い。
今使ってるMacもたまにちょっと変になるけど今の所特に問題ないんだよな。
3年位使ってるけどバックアップ取った事一回もありません。
あ〜〜〜〜〜〜 魅惑。みわくのiMac・・・。
安売り店でWin機買った方が安いんだろうなあとは思うんだが。
ちなみに私はMacこだわり派じゃないのでMacじゃなくても全然かまいません。むしろ何でMac買っちゃったのか自分で不思議だ。
しかしどんな性能の良いマシンでも中身が飛影と蔵馬の粘液ででろでろになるかと思うと
とても愉快ですなあ!ゲハハ!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.9.27 | HOME |2004.9.26>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.9.27 | HOME |2004.9.26>>

忍者ブログ[PR]