忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 15 : 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.9.3
CATEGORY : [日常] 2004/09/03 21 : 41
ええもちろん買いましたよ。何をとは言いませんけど買いました。
何が不満かって4巻だってのが一番不満だよ。なんで3巻じゃないのさ!キー!!
あとどう見てもお子ちゃまっていうかキルア?なので却って安心して見られた。
だってすんげえ格好良かったらあちし絶対冷静ではいられない。
ただでさえあっちの世界に片足突っ込んでるっつーのに完全にどっか行っちまうよ。
2巻と並べてみて携帯で写真撮ったり眺めたり色々していたら、ふと
あぁこれは夢なんじゃないかなあとか思ってしまって
色々大変でした心が。
あとはあれだね、ドラマCDとかいうやつ。
私は本当はこういうの(やたらと露出したり調子こいたメディア化みたいな)好きじゃないんだけどなあ。
でも心のどこかでは嬉しいと思っていてそれがまた悔しいんだけどな。
だって私はあいつらがだいすきだから。

ちなみに4巻の彼は数えてみたら5.5頭身でした。
最初の頃のバリバリ悪役ヅラのガラ悪いのがすごい・・・すごい、
惚れ直す。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.9.4 | HOME |2004.9.2 その3>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.9.4 | HOME |2004.9.2 その3>>

忍者ブログ[PR]