忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/19 15 : 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.1.13(木)
CATEGORY : [日常] 2005/01/13 19 : 38
実は私は未だに完全版の11、12巻を買っていないのです。
今日こそ買いに行こうと思っていたが結局買えなかった。
極力前情報を入れないようにしてて、でもネットなどやっているとどうしても情報は入ってきちゃうじゃないですか、
そのちょっとした情報でなんやら今回はアレらしいねと知ってはいるんですが
未だに買いに行く度胸がないヘタレです。
気にしないでサッサと買いに行きゃいいじゃん、とも思うんだが
そんなん気にするっつうの!私をなんだと思ってんだよ!!
あまりに意識しすぎた為か、ゆうべはついに夢まで見てしまったよ。
11巻は何故か蔵馬と鴉(しかも赤っぽいピンクっぽい水彩の一色刷り)で
12巻は使い回し(説明できないけどすごい古いやつ)でした。
夢の中でも私は私なので、ロクに表紙も見れないまま挙動不振に2冊手にとって
チラッと見て「12巻使い回しかよ!ふざけんな!!」等罵っていたような気がします。
明日こそ買ってきた方がいいんだろうか。ウジウジ。
根暗街道まっしぐら!だネ!☆
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.1.14(金) | HOME |2005.1.12(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.1.14(金) | HOME |2005.1.12(水)>>

忍者ブログ[PR]