忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/19 20 : 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.1.14(金)
CATEGORY : [日常] 2005/01/14 20 : 48
昨日テレビでやってた「忠臣蔵 四谷怪談」はそんなに期待してなかったけどとても良かったです。
忠臣蔵だし、伊右衛門だし、お岩さんだしどんなもんかなーと軽い気持ちだったので、うん、別に期待はしてなかったけどね。
お岩さんかわゆいよ!すき!胸がキュンとしました。
あとオープニングでいきなり第14帝國が始まる時の曲(オルフの「おお、運命の女神よ」かな?)だったので違う意味でドキドキしました。
ツボすぎるっつうの。
深作欣ニのはあとはバトロワしか観た事ないけど(しかもあまり覚えてない)
音楽の使い方が好きだなあと思いました。
ラストちょっと泣けたし。
やっぱラブはいいよね!ラブ!ラブさいこう!!
「愛は地球を救う」とか言われると救われねえよ!ペッ と思うんだが
ラブはいいですね。あ、やっぱ救えるかもね!とか思ってしまう(どっちだよ)。

そして今日の日記は特にありません。
やっぱり完全版は買えなかった。
なんで私こんなに怖じ気付いてるんだろう。
だってなんかこわいんだもん。
明日は土曜なので明日こそ買いたい。
雪がドッサリ降るらしいので出かけるかどうかまずそこが怪しいが明日こそ是非買いたい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.1.15(土) | HOME |2005.1.13(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.1.15(土) | HOME |2005.1.13(木)>>

忍者ブログ[PR]