忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/19 15 : 01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.1.15(土)
CATEGORY : [日常] 2005/01/15 21 : 05
あああ。やっと、やっと買ってきたよ11、12巻。
なんとも言えない。つーかなんか言える程まだちゃんと見てない。
本屋の新刊コーナーに平積みされてなくて、あれ、ないじゃん!どこだろう?と本棚の角を曲がるも
そこは普通サイズのコミックのコーナーだし、えーまさか幽白人気ないから既に1冊ずつ普通に棚に刺さってるんだろうか、と
何気なく上を見たら本棚の一番上に平置き(?何て言うんだろう、表紙が見えるように立て掛けてあるの)されてて
おわーおわーおわわわわビックリした!フェイントかけれらた!!という気分でした。
心臓バッコバコだった。
千と千尋の千尋が初めて釜爺の部屋を覗き込んだ時みたいに体がぐるぐるまわるかと思った。
すぐに手に取れる訳もなく、挙動不振に本屋をウロウロしてたのでいつも行かない絵本コーナーとか回ってみたりして
もう少しで万引きGメンとかにマークされるんじゃないだろうかという位挙動不振でありました。
と言うかほんとまだちゃんと表紙見てないんよ。
見ないで取ってレジには裏表紙を上にして出したしまだ袋に入れっぱなしだし。
もう勘弁してくれよ。
本当に洒落でなく尋常でないくらいこころがグラつくので今サラだけど今までの全部買ってるけどやっぱ完全版の存在ってとても微妙。
うん、いや、最後まで買うけどね。
手放しでワーイと無防備に喜ぶ事ができないのです。
もうちょっと落ち着いたらちゃんと表紙を見ようっと。
視界の端に入ったかんじだと、渋めで好みの色づかいだった気がするので少しだけ楽しみです。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.1.16(日) | HOME |2005.1.14(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.1.16(日) | HOME |2005.1.14(金)>>

忍者ブログ[PR]