忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 18 : 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.1.17(月)
CATEGORY : [日常] 2005/01/17 21 : 14
幽白(と言うか飛影と蔵馬)の事を語ろうとするとどうしても落ち着く事ができないよね。
普段は「めんどくさい」「別にいいんじゃね?」「ま、いっか」というヌルい3種の神器で生活している私ですが
こと幽白(と言うか略)の事になるとなんともかんとも。
ゆうべは寝る前に11巻の飛影さんをトレスして黒目を半分位の大きさにして満足して寝たよ。

そいで今日はこのようなDVDを観て悦。超悦。
この当時は萌えという言葉は使われていなかったが、きっと私の初萌えキャラはこのひとだったのではないかと。
大好きだった。だってラクガキとかしてたもん。
あ〜る可愛いよ。たまらんよ。大好き。
ちなみに私が本気で(太字)好きだったのはこれと奇面組とついでにとんちんかんです。
やなガキだな。
特に奇面組は最終回であまりにショックで泣いた。
なつかしきおもひでよ。
幽白も最終回ではあまりのショックに外に飛び出し土手に座り込んで泣きました(本当です)。
今でも忘れられません。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.1.18(火) | HOME |2005.1.16(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.1.18(火) | HOME |2005.1.16(日)>>

忍者ブログ[PR]