忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/28 23 : 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.1.2(日)
CATEGORY : [日常] 2005/01/02 22 : 26
えーと今日は東京に来ています。
つい3、4日前にも来てたんですがまた来ています。
グッタリ&ゲッソリ。
浅草とか水道橋(ラクーア)とか行ってまあまあ楽しかったんスけどね。
特に浅草は楽しかったよ。
めさめさ人が多くててめえらもし私が黒龍波を打てたなら全員なぎ倒したらァ!ゴバァー!!
って思っちゃったけどね!(ウインク☆)
刀剣とかいっぱい見れて悦じゃった。
仲見世通りを手を繋いでキャッ☆とか古い刀がこれは似合うだろうなエヘッ☆とか
渋い着物に鳶羽織ってやっぱり手を繋いで(略)
こ、興奮しすぎて心が大変な事に。
隣にいるべき可愛い子ちゃんは本来男なんだが晴れ着とか着たっていいんじゃないですか?え?どうなんですか??
二人仲良くお詣りして屋台でなんか食ってたらいいんだよコンチクショー!(シンリさんリビドーが迸って止まらない模様)
ああもう楽しくて仕方ねえやゲッヘッへ。

古道具屋さんで腕時計を買ったので普通に嬉しいです。
雪駄か下駄も欲しかったけどなあ。
浅草楽しいです。
あとホテルがシングルだって知ってたら飛蔵本持ってきたのになあ。
ちぇっ!ちぇっ!!ちぇーっ!
飛蔵本読んでゴロンゴロン悶えのた打ちまわりたい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.1.3(月) | HOME |2005.1.1(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.1.3(月) | HOME |2005.1.1(土)>>

忍者ブログ[PR]