忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/09/21 01 : 16



2005.1.22(土)
CATEGORY : [日常] 2005/01/24 22 : 55
久しぶりに買い物をしたので楽しかった。
お洋服70%offとかなっててウハウハでした。
何も買ってねえけどよ。
化粧品(基礎物)しか買ってないけどなんとなく満足です。
でも下地を買うのを忘れたのでなんとなくショック。
所詮「なんとなく」なのでまあどうでもいいです。
化粧品って今使ってるのがなくなりかけると新しいのを買ってしまうんだよなあ。
使い切る寸前に買えばいいのに、まだけっこう残ってるのに買っちゃうの。
そんで新しいの買うとそっち使いたくなるじゃん、使いかけのやつ余ったままになるじゃん、
ビンとかケースがたまりにたまるって寸法じゃん!
ヒャッハー!御ッ機嫌だな!ハハッ!!
というか今日は基礎物は基礎物でも微妙にカブる買い物をしてしまったのではんなりショックです。
(乳液とクリームを買ってしまった、みたいな)
うん、まあどうでもいいんだけどね。
ツメの甘さがタチバナシンリのパーソナリティです!

あっいつも拍手ありがとうございます。
コメントを返すのを怠りすぎて年末のも未だに返せていない状況でホントごめんなさい。
コメント数は全然少ないけど、少ないのでその分とても嬉しいです。
とりあえずひとつ。
・黒鵺は存在を意識した事自体少ないです。どっちかというと妖狐の尻に敷かれてて弱っちいイメージでしょうか。
 頼りなくて情けないヘタレな印象があります(なんでだろう?)。
 チンピラっぽいのも好きだから、そういうのもいいですね。やはり飛影と仲が悪いっていのがポイントですね!

あとはもう私の描く蔵馬や飛影が好きです、とか応援してます、とか日記を楽しみにしてます、とか
すごく嬉しいです。ありがとうございます。
最近全然更新をしていなくて、ダメだなあと思いながら何もできていないので
そういう自分にイラッとするのですが、頑張っていこうと思います。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2005.1.23(日) | HOME |2005.1.21(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.1.23(日) | HOME |2005.1.21(金)>>

忍者ブログ[PR]