忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 12 : 56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.1.29(土)
CATEGORY : [日常] 2005/01/29 22 : 26
オペラ座の怪人観てきました。
面白かった!
四季のも大好きだけど好きって言う割には昔2回しか観た事ないけど
だからストーリーの細かいところはほとんど忘れてて、それがかえって新鮮に観られて良かったかな。
やっぱり音楽がいいよね。
音楽の使い方がツボに入るとそれだけで涙が出てしまうので
零れないよう常に上向き加減で観ていました。
すごい気持ち良かったー。
大好きな音楽で体じゅういっぱいに満たされてたぷたぷな感じ。
ファントムの声がもうちょっとテノール入ってたらもっと良かったのにな。
まあいいや。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.1.30(日) | HOME |2005.1.27(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.1.30(日) | HOME |2005.1.27(木)>>

忍者ブログ[PR]