忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 15 : 02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.1.3(月)
CATEGORY : [日常] 2005/01/03 22 : 29
今日はひたすら原宿辺りを歩いて歩いて歩き倒し。
ラフォーレやら裏原を歩いても特に買うものもなく。
だってあたくしもういい年ですからコテコテのビジュ系パンクなお洋服ってば恥ずかしくて着れませんもの。
見るのは好きなんだけどねー。
私は見るのに徹するので着る方はめんこいお嬢さん方にお任せするよ。
結局セーター1枚買ったけどいつ着るんだろう。
まあそれはどうでもよくてウロウロ歩くのは楽しかったです。
隣にアレが、とか思ったら楽しさも倍増です。

と言うか、私の隣にいられても楽しくないけどな。
あいつとあのこが一緒にいる所をストーキングしてウヘウヘしたいなあという気持ち!
×自分とか自分×とかいわゆるドリームは苦手です。
だって自分じゃなあ。萎えるべ。
飛蔵がいいんじゃよ〜。

わっ 何語ってんだきもい。
昨日買った時計は動いたり止まったりときまぐれ妖精さんぷりを発揮しています。
べ、べつにいいもん…。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.1.4(火) | HOME |2005.1.2(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.1.4(火) | HOME |2005.1.2(日)>>

忍者ブログ[PR]