忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 04 : 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.1.6(木)
CATEGORY : [日常] 2005/01/06 21 : 32
あ〜あ…(アンニュイ)
私思うんですけど飛影は蔵馬の事を好きですか?
逆もまたしかり、ですか?
蔵馬は志保利さんの存在で人間らしいこころ(良くも悪くも)を知ったけど飛影はそういうの知らないよねえ
それでも彼は恋愛感情を持ちますか?
私はヒクラだいすきっこなので脊髄反射で「あったりまえじゃねえか!!」と答えたいですが
どうなのかなー
自覚無く好きになってでも自分ではなんやらよく分からなくてイライラして
なんかフとした瞬間に特別な「好き」という感情を理解して
理解した瞬間、足元に深くて暗い穴がポッカリあいて落ちていってもう戻れない、みたいな
平たく言うと蔵馬の事が好きで好きで好きで好きで好きでたまらない飛影というのがたまらない。
もうねー、飛影さん蔵馬ちゃんの事が好きで好きでどうしようもないのよ。
たまらん。たまらんよオイ。ニヤニヤが止まんねえ。
宝物のようにそっとそっと大事に優しく接する飛影さんもそれはそれで好きなんですが
私はどっちかというと好きな子をついいじめてしまう小学生男子、みたいなそんな飛影さんが好きだ。
だって飛影って格好良すぎるとすげえムカつくんだよ!
飛影のくせに!飛影のくせに!!
蔵馬ちゃんはいい、蔵馬ちゃんは全部可愛いからいい。
可愛すぎるなんて事はないよ。可愛ければ可愛いほどいい。だって蔵馬だもん。
でもなあ、飛影はなあ…、

私は一体何を語っているのか。
真ん中ら辺からだんだん名前を打ち込むのが恥ずかしくなってきたよ(特にHがつく方)。
なんかね、普通に原作の二人を眺めたりしてね、
「飛影と、蔵馬は、好き合っているの?」
などと素の思考回路で考えたりするとうわあってなって
部屋中をゴロンゴロンと転げ回りたい、氷点下の夜空の下、喉から血が出るまで叫び続けたい、
そんな年明けまだ6日目です。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.1.7(金) | HOME |2005.1.5(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.1.7(金) | HOME |2005.1.5(水)>>

忍者ブログ[PR]