忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/12/15 03 : 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.10.21(金)
CATEGORY : [日常] 2005/10/22 02 : 29
あれっ、なんで私まだ起きてるの?あれ??
飛蔵っていいなーってボーッと思ってたらこんな時間に!Non!!
飛蔵のどこがいいかと言うとどこもかしこもイイんだよ。
愛していると言っても過言ではない。
飛影と蔵馬が恋愛関係にあって性行為にまで及んでいるという妄想が楽しくて楽しくてどうしようもねえや。ペッ
きっと今頃の時間はベッドの中でくんずほぐれつなんだよげへへ。
泣いて許しを乞うたり泣き顔が可愛くてキュンとなったり
こみあげてきた愛おしさを悟られないようわざと意地悪に振る舞ったり
色々すればいい!すればいいさ!!
気持ちいいか?気持ちいいのかお前ら!!あぁん!?良かったな!!
気持ちイイ事…いくらでもしたらいいじゃんか……ばか…。
そして愛を育み汁まみれになった二人は寄り添いながら布団にくるまって眠ればいい。
蔵馬たんの傍でだけは熟睡ができる飛影。
あああ。自分で書いておいておそろしく興奮できるんだから始末におえないね!
愛してるって言えばいいのに。バカネ。

バカは私だね。いいんだ。楽しいから。
しかし今日の日記(もはや日記とは呼べないだろう)は後で見たら悶絶するんだろうなあ。
別にどうでもいいや。
今日は可愛いヘアピンを買ったのでちょっとゴキゲンです。
デパートに行ったら私好みの体系&服装のお兄さんが隣にベビーカーを携えてなんとなく突っ立ってたので
それを見て飛影萌え〜ってなりました。
己の思考回路にウンザリします。嘘ですしません。
子供ネタは嫌いじゃないけど(妖怪だし男でも産めるよきっと)
飛影さんは忌み子なので自分の種を残す事には無意識で拒否感や嫌悪感があると思うので
(あと自分の子供を産んだら蔵馬が死ぬんじゃないか、とか(お母さんのように))
多分すごくいやがるんだろうけど、
でも、とてもいいなあと思いました。
あーやっぱり夜中はだめだな。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2005.10.25(火) | HOME |2005.10.19(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.10.25(火) | HOME |2005.10.19(水)>>

忍者ブログ[PR]