忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 14 : 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.10.28(金)
CATEGORY : [日常] 2005/10/28 23 : 32
やっとこさ「チャーリーとチョコレート工場」を観たよ。
面白かった!
ウォンカさんのキュートな事キュートな事…。
服装も可愛いし(髪型・帽子・ステッキ等全部含)
自信満々だったり人付合い苦手そうでたまにオドオドしてたり
ぎこちない笑顔も子供っぽい笑顔もたまらなくかわゆいよ。
楽しそうでいいなあ。
ティム・バートンは好きだし(と言う程作品を観てる訳じゃないが)
モチロン音楽はダニー・エルフマンだし
始まってすぐオープニングで泣きそうになっちゃったよバカ。
ストーリーは遥か遠い昔小学生か中学生位の時に原作を読んだ事があったけど
ガムのエピソード辺りで記憶がなくなってたので
純粋に「この後どうなるんだっけ?」とワクワクして楽しめました。
あー楽しかった。
この次はまたティム・バートンの何だっけタイトルなんとかブライドだっけ?を観に行きたいです。
あっあの勿論ひとりでです。寂しくなんかないよ。
飛影は映画館似合わないよね。
だいたいあのひとが何の映画を観るっつんだよ。ばーかばーか。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<拍手 | HOME |拍手>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<拍手 | HOME |拍手>>

忍者ブログ[PR]