忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 18 : 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.10.3(月)
CATEGORY : [日常] 2005/10/04 23 : 05
気が付いたらもう10月なのね。
9月の日記が中途半端だよオイ。

今日は髪の毛を切ってきました。
オンリーに向けて多少は身なりを整えなければね。
パーマをかけた事がないと言ったら美容師さんが最後にコテでクセをつけてくれて、
ちょっとボリュームが出ていい感じになったんだけど(いつもペタンコになるので)
見慣れていなくて気恥ずかしくて外に出たらすぐクシャクシャにしちゃったごめん。
今日やってくれた人は言葉少なでクールビュ−ティーという感じの綺麗なおねえさん(しかし年下、良くても同い年位であろう)だったので
飛のひとが美容師さんだったらとても面白いのになあと思いました。
お客さんで蔵馬たんが来て髪の毛をいつまでもいじくってるといい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.10.8(土) | HOME |2005.9.24(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.10.8(土) | HOME |2005.9.24(土)>>

忍者ブログ[PR]