忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 18 : 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.10.8(土)
CATEGORY : [日常] 2005/10/08 22 : 06
あれ、また日があいてしまった。
10月に入ってから部署が変わったので慣れなくて疲れてとても眠いです。
いや眠いのはいつもの事だけど。
忙しいんだけどやりがいはあるので結構楽しいです。
力及ばず、で役に立てなくてモヤモヤする事もあるけどそれはそれ、これはこれ、で割り切ろうと思う。
と言うか何が悔しいって前の部署は暇なので妄想し放題だったけど
今度から忙しいので妄想などしてる暇がなくて気付いたら退社時刻でもうびっくりですよ。
なんかの瞬間に「あ、私全然飛影の事考えてない!」って気付くととても悔しい。
別に妄想するのが義務ではないんだけど。なんかくやしい。

久しぶりに本屋さんに行ったら今出てる封神演義の完全版の7、8巻の表紙が素晴らしくて素晴らしすぎて笑った。
集めてないけど衝動買いしそうになったよ!
7、8巻ノ表紙トテモスバラシイ。思わずカタコトに。
気が向いたら皆見てみるといいよ。
いやーフジリューいい仕事するなあ。冨樫とは大違いだね。素晴らしい。ほんと素晴らしい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.10.9(日) | HOME |2005.10.3(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.10.9(日) | HOME |2005.10.3(月)>>

忍者ブログ[PR]