忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/07/27 13 : 52



2005.11.1(火)
CATEGORY : [日常] 2005/11/06 23 : 27
家に帰ったら(18時半近く)門の植え込みの辺りに小動物がいて
おっ、猫さんかい?と思って車のヘッドライトをあててよく見たら
狸でした。
うわあ。生のタヌキ初めて見たよ。うわあ。
丸々太ってて慌てたようにこっち見たり植え込みに頭突っ込んだりこっち見たり
すげえ可愛かった!!
しかしどんな田舎だよ。山奥じゃないぞ、うちの門のところだぞ。
あとはキツネがいれば言う事なしだね。いたらいいなあ、キツネ。
普通の狐でもいいけど、齢千年を超えた銀色の狐とかそういうんでもいいです。
そしてそれが人間の受精卵に憑依して生まれた16才くらいの美少年でもいいです。
三つ目の髪の毛がツンツンした黒いのと一緒だともっといいですね。
あー楽しい。こういうアホらしい事言ってる時が一番楽しいです。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<拍手・メールフォーム | HOME |2005.10.31(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<拍手・メールフォーム | HOME |2005.10.31(月)>>

忍者ブログ[PR]