忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 06 : 02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.11.25(金)
CATEGORY : [日常] 2005/11/25 23 : 32
今日記打ってたらブラウザがブチッと切れたばかりでなく
なんか今まで見た事ない感じになりました。
ああそうかい私の飛蔵ラブ語りはそんな拒否される程気持ち悪いかい。
変な電磁波でも出てるのカナー。
何を打ってたかというと
ネウロ(普通にすき)と飛蔵(異常に好き)を比較して
私がいかに飛蔵を愛しているかを滔々と語っていたので
ああそりゃ気色悪いよねOSも拒否反応を起こすよね、と
今さら同じ事をまた打つのは再起動もして冷静になった身には恥ずかしくてできません。
ただこれだけは言える、私は飛蔵が大好きです!
いつも言ってるから真実味を感じないかい?
否!答えは否だ!!
私は飛蔵を愛しています!
これだけは胸を張って言える!
ただし人前で&大声では勘弁して下さい!
これでまた画面が消えたら面白いネ。笑えないけど面白くはあるよね。
5年くらい前に買ったパソコンなのでもう寿命なのかしら。
どうでもいいけど飛蔵のラブいのが読みたいなあ。
チューひとつで右往左往するくらい純情なのがいいです。
でも身体のほうはとっくにアレでコレでソレもんなのね。
そういうのが好きなんだよなああああああ(畳の上でのたうちまわる)
あああああーあ。
今日は水曜どうでしょうの日なので見てきます。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.11.26(土) | HOME |2005.11.23(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.11.26(土) | HOME |2005.11.23(水)>>

忍者ブログ[PR]