忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/07/27 13 : 53



2005.11.28(月)
CATEGORY : [日常] 2005/11/28 23 : 54
なんだ下の日記。あほか。もうあれだ、しんじゃえ。
ほんと怖い、アルコール怖い。だめだだめだ。
でも飛蔵を好きなのは本当です!
今日は私の好きな漫画家5本の指に入る美川べるのの新しいのの
限定版と通常版を買ってきてウキウキなんですけど
ネット通販で限定版予約しててでもまだ届かなくて我慢できなくて普通に本屋さんで買っちゃって
家に帰ってからメールチェックしたら発送済のお知らせが来てて
アホか!アホかっつーの!このアホ!!うかれトンチキ!小鳥!ぞうきん!アフロ!!
うん、まあ別にどうでもいいんですけどね。
幽遊白書完全版だって各1冊ずつしか買ってないのに
なんでストプラ3冊も手に入れちゃってるんだろうこの人。
あと最近さだまさしを聴いていたら(古いの)泣いちゃったので情緒がどうかなっちゃってんのかねこの人。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<拍手 | HOME |2005.11.26(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<拍手 | HOME |2005.11.26(土)>>

忍者ブログ[PR]