忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/08/19 16 : 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.11.28(月)その2
CATEGORY : [日常] 2005/11/29 02 : 06
拍手コメント長っ!長いよばーか!!
虫ケラ!ゴミ!真性!!
というか早く風呂入って寝たらいいんだけどな。
シラフでもこのテンションの高さと言ったら
真夜中の飛影&蔵馬もびっくりだね。

そういやいつだったか「ティム・バートンのコープス・ブライド」を観ました。
すごい可愛かった〜。
ビクターのあの弱気な感じと髪型がすごく好き。
コープス・ブライドはえらいことセクシーだし。
みんなしあわせになったらいいのになあ
と思って観ていたのでとても良かったです。
幸せなのが好き。ベタだのお約束だの御都合主義だの言われても幸せなのが一番いい。
あっごめんこれはコープス・ブライドの話じゃなくて飛蔵の話です。
まあいいや。
そんで映画ですけど、2ケ所あるピアノのシーンで2ケ所とも泣けちゃって泣けちゃってもうだめでした。
なんであんなピアノの音ってきれいで切ないんだろう。
メロディーが好き、っていうのも私の涙腺を刺激するんだけど
ピアノの音ってのがまた。
すごいすごいすごかった。
サントラ欲しかったのに売ってなくて残念。もうちょっとしたら出るかな。
映画館ではもう終わっちゃったけど、DVD出たらきっと買う。
ナイトメアもそうだけど、雰囲気とか世界観とか音楽とか色遣いとか
すごい好きだー
あの、彩度がすごーい低い感じの色遣いが好きなんだよー
ううう。
あと夜に行ったからお客さんがとても少なくて
その少ないお客さんで私だけが一人で観ていたなんてそんなもうとてもとてもとても
全然へいきだったぜーって思う自分がちょっぴり哀しくもあり面白くもあり
あと最近指輪もえしてたのでなんかその辺もとても良かったです。
飛影もさー、とっとと蔵馬に誓えばいいんだよ!
ばーかばーか
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2005.11.30(水) | HOME |拍手>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.11.30(水) | HOME |拍手>>

忍者ブログ[PR]