忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 07 : 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.11.30(水)
CATEGORY : [日常] 2005/11/30 20 : 47
なんだいなんだい寒いじゃないか!!
寒いのは好きだけれどもね、寒いにも程があるじゃないか。
そんなこんなでストーブを出してきたんだが
それに伴い部屋を少し片したりストーブの汚れを取ったりしていたら
なんかあったかくなったので
それじゃあまあキリのいいところで明日まで我慢しようという結論になりました(脳内自分会議)。
ああでもパソコンに向かっていたらやっぱり寒いね。
炎とか扱う妖怪っぽい生き物がいたらいいのになあ!
この部屋にいたらいいのになあああ!!!
脳内には常に住んでいらっしゃるのだがシャイらしく
なかなか現実世界に飛び出してきてくれません。
恥ずかしがりやさんなのね!あはっ

…はあ
(頭のおかしい人を演じるのも楽じゃないぜ!)
演じてるんじゃなくて正真正銘頭がおかしいんじゃないの?とか言ったらダメ!
ダメ、ぜったい!
本人うすうす気付いてるから!!
あーあ
ひーたんだいすき。もうすごい好き。大好き。しんじゃえばーか
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.12.3(土) | HOME |2005.11.28(月)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.12.3(土) | HOME |2005.11.28(月)その2>>

忍者ブログ[PR]