忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 23 : 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.12.10(土)
CATEGORY : [日常] 2005/12/10 21 : 29
コートを買いました。
毛がもさもさしててすごいあたたかい。
とても嬉しい。
これさえあれば下がTシャツ1枚でも全然大丈夫そうだよ!
お財布の中身は寂しい事になってしまったが…。
でもいいんだ。嬉しいからいいんだ。
もさもさした毛がついたコートっていいよね。大好き。
飛…まあいいや。
昨日あーってなったので寝る前にすごいラブ満載の小説を読んで満足しました。
やっぱラブがいいよね。
蔵馬に名前を呼ばれて嬉しがってる飛影とかすごくいいよね。
ああ今すごい炎の絆かVS黒桃太郎の回が見たい。
邪王炎殺煉獄焦が聞きたい。
あと承太郎さん(JOJO第3部)てとても格好良いよね。
オラオラと「やれやれだぜ」の声を携帯に録音して悦。超悦。
すごいかっこいい。うっとり。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.12.11(日) | HOME |2005.12.9(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.12.11(日) | HOME |2005.12.9(金)>>

忍者ブログ[PR]