忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/08/24 04 : 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.12.11(日)
CATEGORY : [日常] 2005/12/11 21 : 56
今日も寒いね。
昨日買ったコートを喜び勇んで着、颯爽と出かけたが
想像を超えた寒さに私はちいさく丸まり小刻みに震えるほか為す術を知りませんでした。
でも冬コミの時はもっと寒いかもしれないんだし頑張ろう(何を)と思ったよ。
ちなみに暑い時は夏コミはもっと暑いかもしれないんだから頑張ろうと思う。
オタクは常に忍耐を試されてるよね。
重い荷物持って練り歩いたりクソ長い行列並んだり
まあそんな事はどうでもよくて今日は骨董市に行ったりしてみました。
古着の着物が可愛い。特にストールとか、すんごい可愛いのが安くって興奮した。
なにひとつ購入してはいないのだが。
お洒落さんがかわゆく古着の着物を着こなしてるのってとても可愛いよネ…。
男の人がさらっと着てるのも格好良いよね!
鳶(もちろん黒)がぶらさがってるのを見て異様にテンションあがった。
飛影!飛影!!はあはあ(へんしつ者風)
最近飛影ヒエイばっかり言ってる気がする。もうだめなのかも。
もうちょっと余裕(金銭的にも精神的にも)があったらこういう骨董系のかわいい物を集めるもの楽しそうだなあと思いました。

あと映画「コープス・ブライド」のサントラを手に入れたので嬉しくてさっきから何時間もまわしっぱなし。
聴いててすごい気持ち良い。
色んな音が重なり合ってるのがすごい気持ち良い(これはこのCDに限った事じゃないけど)。
楽器だけのもモチロン好きだけど、人の声がたくさん重なってるのってすごくいい。
だから私はミュージカルが好きなんだなあと思います。四季とか。
でもピアノソロは別格だなあ。
映画を観た時に半泣きになったピアノ曲、やっぱりすごく良かった。
しかし映画で使われた通りに途中で切れて台詞が入ってしまうので残念。
曲そのものを途中までしか作ってないんだろうか。最後までちゃんと聴いてみたいよ!
あー楽しい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2005.12.12(月) | HOME |2005.12.10(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.12.12(月) | HOME |2005.12.10(土)>>

忍者ブログ[PR]