忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 09 : 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.12.18(日)その2
CATEGORY : [日常] 2005/12/18 17 : 07
おんわー!!!!!
BS2で炎の絆やるんだって!
12月26日(月)午前9時2分からですよ奥さん!
タイマーのセットをお忘れなく!

涙が出てきちゃうぜコンチクショウ…。
DVDとビデオ両方セットしとこう…。

でもウチのビデオデッキ、BSチューナー外付けだから
うまく録れるかどうかわからんや…。
後で予行演習しておかなくちゃ。

むかーしお正月に放映したビデオは持ってるけど
CM入るし途中数秒切れてるから今回のコレはすごく嬉しい。
やるじゃねえかNHK。
ダテに「HK」の文字は入れてねえな。

ttp://www3.nhk.or.jp/anime/05winter/program/yuyuhakusho.html
コピペして頭にhをつけてね。
っていうかコレって私騙されてないよね?現実として受け止めていいんだよね?
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.12.19(月) | HOME |2005.12.18(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.12.19(月) | HOME |2005.12.18(日)>>

忍者ブログ[PR]