忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 15 : 02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.12.3(土)
CATEGORY : [日常] 2005/12/03 23 : 40
十二月か!じゅうにがつなのか!!そしてもう三日なのか!!!
うわーびっくりした。
そろそろ原稿もやらなくちゃね…
今回こそせめてペン&ベタを入れたいよね…

そんな事を考えながら「千と千尋の神隠し」(ビデオ)や
「ハリーポッターと秘密の部屋」(テレビ)をみたりとうつつをぬかしていました。
思い付いたシチュエーションやらをその都度携帯メモにぷちぷち打ち込んだりしてるけど
それをうまく漫画に表現できたらいいなー。
がんばろう。
今日はフラフラ外出してムヒョ4巻と銀魂10巻とジャガーさん10巻を買ってきました。
あとすごい好きな入浴剤が安かったので普段は「お一人様○個限り!」とかいうやつでも
1個しか買わなかったりするんですが今回はなんとなくはしゃいで上限の2個買ってしまった。
調子に乗って違う入浴剤も買ってしまった。
一晩に一回しか使わないのにどんだけ入浴剤買ってんだよ。
風呂場にあとどれくらい使いかけの入浴剤が転がってると思ってるんだよ。
ばかだな。
蔵馬たんがやわらかーい色のお風呂に入ってたらすごいかわいい。
やっぱり乳白色がいいなあ。
クリアブルーとかでもいいなあ。
結局蔵馬たんだったら何だっていいなあウフフあはは。
飛影と2人でお風呂に入るかどうかというとどっちでもいいんだけど
だって一緒に入ったら絶対やっちゃうじゃん。
だから別々でも構わないんだけどな、あー難しいね飛蔵って!!
蔵馬たんは普通に体とか髪の毛洗って湯舟につかるでしょう、きっと。
そんで飛影はどういう入り方をするのかと妄想するともうすごい、すごい興奮する尋常でない位興奮できる。
ああっどうしよう!今すごい、頭の中がすごい、すごいサイケデリックになってきた
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.12.4(日) | HOME |2005.11.30(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.12.4(日) | HOME |2005.11.30(水)>>

忍者ブログ[PR]