忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/10/23 13 : 13



2005.12.31(土)その2
CATEGORY : [日常] 2005/12/31 23 : 57
眠い眠すぎる。
3度の飯より睡眠が好きなのに飛影×蔵馬と同じ位睡眠が好きなのに
つらいつらいつらすぎる。ねむい。
でも友達と遊ぶのは楽しいね。
フジテレビに行ってきたよ。
普段ほとんどテレビは見ないからまったく興味なかったんだけど、それなりに面白かったです。
レインボーブリッジきれいだったよ。
普段ヒエイ〜とか蔵馬たんハァハァとか言ってまったく色気のない私ですが
しょうがないよこれはもう条件反射なんだよ飛影たん蔵馬たんハアハアなんだよ!!
なんの因果か前世のアレか。
頭が働かねえなあ。
もう数分で日付が変わるけど全然アレだな、年越しという感じがしないな。
来年もきっと飛影×蔵馬飛蔵ヒクラひくらとわめいてると思います。
だって好きなんだもんどうしようもない。
こんな変態異常性癖妄想サイトに今年1年お付き合い下さいましてありがとうございました。
よかったら来年もよろしくね!
あ、やっぱいいかな…。あの、いやならいいです。
それじゃあもう一回買った本読みます。
よいヒクラを!
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2006.1.1(日) | HOME |冬コミの記録 その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.1.1(日) | HOME |冬コミの記録 その2>>

忍者ブログ[PR]