忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 04 : 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.12.4(日)
CATEGORY : [日常] 2005/12/04 21 : 37
遊んできたよ。
どこかというと妖怪好きな方はご存じかと思います殺生石です。
九尾の狐玉藻の前が果てたという伝説の場所。
なんか急に行きたくなったので行ってみた。
ら、雪が降っててすごいテンションあがった。
お連れの方はこの写真を撮った後「寒い」と言い放ち車にお戻りになられたので
一人で上の方まで登ってきたよ。寂しくなどない。
雪で耳しっぽ付きミニだるまを作って撮影などしていましたが
こんな雪の降る午後3時過ぎの寂れた観光地にもちらほらとお客さんは来るもので
もちろんそのお客さん方は複数形、私は単数形、とっても恥ずかしいですね。
一応堪能して帰ってきました。
薄暗くて小さいお地蔵さんがいーっぱいいてしかも半分雪に埋もれてて
犀の河原のようにあちこち石が積み重ねられていて
おまえこれでもうちょっと暗くて誰もいなかったら怖いっつーのよ。
でも楽しかった!妖狐!妖狐!!
ミニだるまは置いてきちゃったけど置いてく時に(飛影たん作る技術なくてごめんね…)と思いました。
他のお客さんはなんでこいつは一人で遊んでんだろう怖いなあと思われた事でしょうごめんね。
でも楽しかったのでいいんですーだ。プーン。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<拍手 | HOME |2005.12.3(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<拍手 | HOME |2005.12.3(土)>>

忍者ブログ[PR]