忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/08/19 16 : 19



2005.2.13(日)
CATEGORY : [日常] 2005/02/16 02 : 31
昨日あまりにもダラダラしすぎてしまったので
せっかくの連休なのにこれはいけないと思い
とりあえず出かけてみた。
最近は自分が何を着たらいいのかサッパリわからぬよ。
すんごい悩んでカットソー1枚とパンツを1本買ったけど
持ってるのと同じメーカーだから同じサイズのでいいやと
試着もしないでてきとうに買ったら帰ってから着てみたら見事にキツかったので
とても落ち込みました。
でっ でも前買ったやつはちゃんとはけるんだよー!?(必死)
素材とデザインが違うとサイズ表記が同じでもだめなのか。
うわーこの使えねえパンツ一体どうしてくれよう。
今言える事はただひとつ。みんな!面倒くさくても試着はちゃんとしようゼ!
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2005.2.14(月) | HOME |2005.2.12(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.2.14(月) | HOME |2005.2.12(土)>>

忍者ブログ[PR]