忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/12/13 22 : 11



2005.2.15(火)
CATEGORY : [日常] 2005/02/16 02 : 53
アニマックスで再放送やってんの忘れてた!
まあウチはそんなオシャレアンテナ張り巡らしてないので見れないんだが。
見れるひといいなー。
見ようと思えばビデオ探してきて見れるけどそういうモンでもないしな。
ああ蔵馬たん。蔵馬たんてば可愛いよね。
可愛いよ。せかいいちかわいいとおもいます。
特にアニメの最初の頃は声も高いし見た目はまんま美少女だし
あーかわいい。かわいいかわいい。でれでれしちゃう!
見れる人は私の分までどうか楽しんで下さい。

そいで今日はパパンママンの結婚記念日だったのでしゃぶしゃぶを食べた。
夫婦水入らずで行けばいいのに!とも思ったんだが肉の誘惑に負けたよ。えへへ。
にく柔らかくてとても美味しかったけどいかんせんお上品すぎて物足りなく
野菜はいい、シメのうどんもいらん、いいから肉だ、肉を食わせろ!と思いました。
おにくおいしいよね。
飛(略)がもし(中略)ったらきっと怒(後略)
お父さん、お母さん、おめでとうございました。
いつまでも実家に居座ってる娘でごめん。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2005.2.16(水) | HOME |2005.2.14(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.2.16(水) | HOME |2005.2.14(月)>>

忍者ブログ[PR]