忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 17 : 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.2.2(水)その2
CATEGORY : [日常] 2005/02/02 23 : 01
起きたら雪が降ってたので慌ててとても早く家を出たら早く着きすぎました。
よくあるよくある。
男の人達が頑張って駐車場の雪かきをしていたが
それを2階から眺めながら雪かきしないで駐車場のスペースいっぱい使って
皆で雪合戦とかしたら楽しかろうなあと思っていました。
すぐ陽が照ってほとんど溶けちゃったのでとても残念です。
雪だるま作りたかったよ。あと雪食べたい。
汚いの分かってるけど欲望に忠実になって食べたい。
特に今日降ったのはサラサラの粉雪だったのでおいしそうでした。
食べてないよ。食う訳ないだろうがよ。小学生とかは食べるんだろうなあ。いいよなあ。
あと歩くとキュッキュッと鳴くのでたのしいです。

面倒くさかったけど〆切間際なので一応投函してきた。
何かってあれだよ、特製ブックエンドとかいうやつだよ。
正直言うとまったくいらないのだけどなんか…こう…オタク心がざわめいたので…。へへっ…。
あと幽白のキャラブック?が出るの??やだなあ。そっとしておいて欲しいのに。
でも買います。読むかどうかは分からない。です。

ぶ、文章が破綻しているよ!助けて!いや助けなくていいです。
シンリ は こんらん している !
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.2.3(木) | HOME |2005.2.2(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.2.3(木) | HOME |2005.2.2(水)>>

忍者ブログ[PR]