忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 16 : 07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.2.22(火)
CATEGORY : [日常] 2005/02/28 00 : 00
ものすごいムラムラッときたので
これでもか!これでもか!!と言わんばかりに雑誌類を縛りあげました。
ほんの少しだが部屋が片付いたので満足。
それでも汚染度100%→99%程度の部屋の汚さなのでもっとどうにかしたい。
すっごい古いケラ!とか出てきたので掃除時のお約束で読みふけってしまいましたがとても楽しかったです。
早くまともに人を呼べる部屋にしたい。
今の部屋はとてもじゃないがどんなに親しい友人だって入られたくないですよ。
飛影なんてとんでもない。
おっとその前に飛影が私の部屋に来るなんて事態は100%起こりはしないんだけれどね!
そんな事は分かっているよ。
あー…飛蔵っていいよね…。
いやいやいやそんな話をしてるんじゃなくてだね、

あっそういえばパパンがまた「24」(シーズン2)を借りてきたのでまた見始めました。
またトラブルばっかり!(いやだからそういう話なんだってば)
ややウンザリしつつもちょこっとだけ泣けたりしてあれ、私まんまとハマってる?
今回も主人公の娘の乳の具合はとてもいいかんじです。
何故こうもダレるかというとこのドラマはどこにも飛蔵萌えがないからなんだが
お前いい加減全ての基準を飛蔵にすんじゃねえよというまっとうな意見があるので黙ってたんだけど
飛蔵萌えがないんだよねーーー。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.2.26(土) | HOME |2005.2.21(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.2.26(土) | HOME |2005.2.21(月)>>

忍者ブログ[PR]