忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 04 : 00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.2.26(土)
CATEGORY : [日常] 2005/02/28 11 : 11
「プリティ・プリンセス2」を観てきたよ。
以下、ネタバレしてないつもりですがこれから観るぜ!という方はお気を付けください。
まっとうな分かりやすいラブコメという感じで楽しかったです。
主役の子(名前忘れた)可愛かったしな。たれ目がちなところがたまらん。
ラブ関係っぽくなる男の人が私的にまったく好みの顔じゃなかったのでそこだけが残念でした。
まあ私の好みっつったら分かりやすすぎてアレなんだけどな!ははは!
どうでもいい感じの笑いしか出ません。
ラブといえば、主役であるプリンセスのラブより前女王と側近のひとのラブの方がグッときました。グッ。
女王と側近でラブだぜ?おいおい中々いいシチュエーションじゃないですか。
側近のひとの女王ラブっぷりというかそれなのに公私キッチリしてるとことかストイックさがあんたもうこれどうよ。
あっこれ飛蔵でいけるよね。
やっぱり私は基準が飛蔵なのか。
まあいいや。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.2.28(月) | HOME |2005.2.22(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.2.28(月) | HOME |2005.2.22(火)>>

忍者ブログ[PR]