忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 03 : 56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.2.3(木)
CATEGORY : [日常] 2005/02/03 23 : 54
サントラ買ってしまった!
笑うなら笑えばいい。大満足だよ。
後ろのは気にしてはいけないよ。
しかし何がびっくりって歌詞が日本語訳のしか入ってなかったのがびっくりだよ。
果てしなくガッカリ。
歌詞カード見ながら歌って悦に入りたかったのに!
ちぇー。
まあいいや。車の中で大音量で聴くと楽しいですよ。
ファントムの声がどうしても私好みでなくて(優しすぎる)ふとこれ檜山が歌ってくれたらどうしよう!と
またありもしない事で盛り上がってしまいました。
ありえない、ありえないよ…(色んな意味で)でもどうしよう、想像しただけで笑いが止まらないよ!

もう一回観に行きたいなあ。
ところで今日はずっとくしゃみが止まらないのだがついに花粉症なのか。
それとも単に風邪なのかしら。
とりあえず寝ようっと。
寝過ぎても体に悪いらしいよ。
知るか!眠いから寝るんじゃい!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.2.4(金) | HOME |2005.2.2(水)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.2.4(金) | HOME |2005.2.2(水)その2>>

忍者ブログ[PR]