忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 08 : 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.2.5(土)
CATEGORY : [日常] 2005/02/09 21 : 05
なんか具合が悪かったので寝ていた。
昼間ずっと寝てて夕御飯食べてまた寝てた。
寝ても寝ても寝れたので本当に具合は悪かったのだろう。
でもご飯を食べる元気はあったみたいです!
自分の中では風邪ひいたりしてても食欲さえあったら大丈夫という根拠の薄い自信がある。
具合が悪くて何も食べられない… というよりは
具合が悪いから肉とか食べて気合いを入れるぜ!! というタイプです。

今は元気だからなんだよ病気の時に来て(気付かず)グッタリしてるのを目の当たりにして
アワアワアワアワ奔走すりゃいいじゃねえかよゲッヘヘヘとか思えるけど
本当に具合が悪いとそんな事を考える余裕などありはしない。
寝込んでる蔵馬を看病する飛影もいいけど
ブッ倒れて意識朦朧(怪我で血が足りないとかじゃなく病気で)な飛影もよろしいなあ。
普段病気なんかしないからちょっと熱があるだけでグルングルンしちゃってるのいいなあ。
耐性がないのね。でも強がったりして!キャッ!
楽しくなってきた!いけない、いけないぞ!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.2.6(日) | HOME |2005.2.4(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.2.6(日) | HOME |2005.2.4(金)>>

忍者ブログ[PR]