忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 15 : 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.2.7(月)
CATEGORY : [日常] 2005/02/09 21 : 30
CDを買ってからというものオペラ座にドップリなので
今日も観ようと思えば映画を観に行けたけどやっぱりやめた。
いやだって車で1時間かかるし。定価(1800円)が悔しかったし。
あっそうだ拍手でオペラ座に関していくつかコメント頂いたのでコメント返しをいたします。
「学園モノ飛蔵オペラ座」
 読んだ事はないですが多分知ってます。
 確か続き物?で買うのためらってしまったんですよ。
 今思えば買っておけば良かったです。読んでみたいです。
「オペラ座見たくなりました」
 私のこんなしょうもない感想でそんな風に思って頂けるなんて嬉しいやら申し訳ないやらです。
 ミュージカルなので好き嫌いが分かれると思いますが、もし本当に見てみて
 好きだ!と思って頂けたら(飛蔵が関係あってもなくても)とても嬉しい事だと思います。
「オペラ座バージョンの飛蔵」
 残念な事にあんまり見た事ないんですよそれが。見てみたいです。
 ストーリーは置いといて、ビジュアル面のみで見るんなら飛蔵ははまると思います。
 やはり黒マントがポイント高いと思います。

あーやっぱりもう一回観たい。
と言うか頭が弱いので一回観ただけじゃ把握しきれないのよね。チッ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.2.8(火) | HOME |2005.2.6(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.2.8(火) | HOME |2005.2.6(日)>>

忍者ブログ[PR]