忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 08 : 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.2.9(水)
CATEGORY : [日常] 2005/02/10 22 : 13
部屋にカメムシが出たので
「あ、もう春なのかナ…」
と思いました。
ぐったり。
虫を退治してくれる飛影を絶賛大募集中ですけど
素手はやめて素手は!って思うけど
繊細にティッシュとか使うのもやめて!って思うよね。
これ昔の日記でも書いたねごめん。
未だ答え出ず。
あと蔵馬ちゃんは見た目は可愛いけど虫平気だったりすると
それはそれでなんか可愛いなあ、と。
お前蔵馬だったら何でも可愛いんかいコラ。と。
はいはいそうですよ!蔵馬は可愛いですよ!だって蔵馬だもん!!
あ、やだ、今なんかこう、胸ら辺がギギギって
めちゃめちゃにしてやりたい、泣いて許しを請うまで離してなんかやらない、
気持ちがわーっとなって無我夢中でやっちゃって
スッキリして我に返ったら血とか出ちゃってて
あああオレはなんという事を!みたいな!ネ!
ネ!って言われても!!
どういう日記だよ。そもそも日記なのかこれは。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.2.10(木) | HOME |2005.2.8(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.2.10(木) | HOME |2005.2.8(火)>>

忍者ブログ[PR]