忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/18 17 : 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.3.10(木)
CATEGORY : [日常] 2005/03/11 00 : 59
今日は仕事が休みでした。
寝すぎた!寝すぎた!!とても言えないような時間に起きてしまった!
やらなきゃいけない事たくさんあったのにな…へへ…。
まあいいや。いいのかよ。いいんだよ。
ああ八つ当たりしたい。飛影に当たり散らしたい。イチャモンをつけたい。揚げ足を取りたい。お茶漬けが食べたい。


拍手。
「日記(略)共感出来る所が多くて思わずニヤリと」
→日記読んで下さっててありがとうございます。
 共感して下さっているという事は飛蔵が好きという事ですよね!
 いつも一人で騒いで一人で盛り上がっている気分でいるので、分かって下さる方がいるのはとても嬉しいです。

「紳士録読んで安心」
→そうなんですか。実は私、本来なら「お前それ不安にもなりようがないだろう」って程度しか紳士録読んでないんですよ。
 絵を眺めて、文字部分はサラッと流し読みしかしてません。
 まったくもって恥ずかしいのですが、ムクロさんは絵を見るだけでもモヤモヤしてしまうのです。
 人物相関図で二人が同じワクにくくられているだけでもキーッ!!となってしまうのです。
 (実際くくられてたかどうかも定かではありませんが)
 文字にしたら余計恥ずかしくなってきました。大人気ないなあ…。
 でも飛蔵の方からの「安心した」というコメントはとても励みになりました。
 意見をありがとうございました。これから先、紳士録をちゃんと読む事があるかどうかは分かりませんが、このコメントを支えにします。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.3.11(金) | HOME |2005.3.9(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.3.11(金) | HOME |2005.3.9(水)>>

忍者ブログ[PR]