忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 19 : 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.3.12(土)
CATEGORY : [日常] 2005/03/13 00 : 26
寝すぎた。またかよ。最近どうも休みの日は寝すぎです。
昨日読んだ飛蔵本は2冊でした。
でも内容全然覚えてないや。まあいいや。
悪酔いはしてません。結局美味しくないのでコップ半分位残ってたの捨てちゃった。
もったいないことをした。ごめんなさい。
甘口の日本酒が好きでないという事がわかったので次回からは気を付けるぞ。
今日はナポレオンの封を切ろうと思ったら蓋が硬すぎて開かないので悲しくなってやめた。
飛影がいたら力ずくで開けてもらうか刀で口を切ってもらうかできるのになあ。
などとどうでもいい事をぼんやり考えながら生活しています。
何かアルコール分を摂取したいが件のナポレオン以外今うちには何もないよ。
くっそー。
ちょっと前に読んだ飛蔵本では飛影さんがお酒を飲んでいて(別に重要なシーンではない。描写も少ない)
あー、お酒飲むのかーと思ったらすごく楽しくなってしまった。
あからさまに酔っぱらったりはしないだろうけどちょっと位は回ったりするんだろうかと想像すると
ほんと…楽しくなっちゃう……。もうだめだ。


拍手。(漠然と複数の方へ向けて)
 私の描く飛蔵が好きだ、と仰って下さる方が何人かいらして、とても嬉しいです。
 まだまだ全然ヘタレですが、飛蔵への愛をエネルギーに頑張っていきたいです。
 飛蔵が大好きです!という思いが見て下さっている皆様に届けば嬉しいです。
 日記も、できるだけ明るい雰囲気でいこうと心掛けているので、楽しく読んで頂けたら幸いです。
 色々がんばります。頑張る方向を間違えないようにも頑張ります。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.3.13(日) | HOME |2005.3.11(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.3.13(日) | HOME |2005.3.11(金)>>

忍者ブログ[PR]