忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/28 23 : 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.3.13(日)
CATEGORY : [日常] 2005/03/21 23 : 36
ナポレオン開けてもらいました。
飛影にじゃないよ。お父さんだよ。
えっ 分かってるって?うん私も分かっているよ。
ちょっと寝言を言ってみたかったんだよ。
とりあえずナポレオンうまい。こっ これは…!ビミミーン!!
ちびちび舐めるように飲んでるけど40度くらいあるので
飲み込んだ時に喉の奥がじーんと熱くなってとても気持ち良いです。
酔っぱらってなんかいないようぇっへへへ。
しあわせーとてもしあわせーー。
これでこの部屋に飛影か蔵馬がいたらもっとしあわせなのになー。
物がありすぎてカオスにまみれたこの部屋のどこかに異次元空間の裂け目があったっておかしくないのになー。
文がおかしいのは眠いからであって決して酔っぱらっているからではありません。
いやほんとだって。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.3.21(月) | HOME |2005.3.12(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.3.21(月) | HOME |2005.3.12(土)>>

忍者ブログ[PR]