忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/18 09 : 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.3.2(水)
CATEGORY : [日常] 2005/03/02 11 : 34
昨日は一応紙に絵は描いたんだけれどもそれだけでなんとなく満足してしまったので
更新にまで至っていなくてごめんなさい。
いやいやいやお前ノートにラクガキしただけじゃアップデートはされないから!!
あと他のイラストサイトさんなどを見るにつけ
自分は本当に根気がないなあと思いました。
ザカザカ描いて雑に塗ってもそれが味になるんならいいけどなってないし。
正真正銘の雑だよ!お前根気がなくてもせめて丁寧に描けよ!!
おっと待てまあ聞けよ、根気もセンスもなくても愛なら腐る程あるぜ?
(全然キレイにまとまってません)
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.3.3(木) | HOME |2005.3.1(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.3.3(木) | HOME |2005.3.1(火)>>

忍者ブログ[PR]