忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 05 : 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.3.23(水)
CATEGORY : [日常] 2005/03/23 23 : 52
イイ年こいてピンズを箱買いするダメな大人の見本なわたくし。
いいんだ…嬉しかったから…。
なんつーか自分は骨の髄までオタクなのだなあと思いました。
あえて他人のせいにするならば飛蔵が悪い。
あいつらがあんなにえろいのが悪い。
泣く程飛蔵を好きな自分が憎い。

うそです。憎くはない。アホだなあとは思います。
そういえばもうすぐCD第2弾が発売ですなあ。
拍手で買いますか?って質問がありましたがもちろんその質問を頂いた時点でとっくに予約済でした。
本音を言うと割とどうもいいんですが
なんか…買っとかなきゃ…!って…変な使命感が……へへ…。
多分一回聴いたらしまっちゃいます。
1枚目も結局1回しか聴いてないしなあ。
時々ひーちゃんの声が恋しくなり聴こうかなーなどとも思うんだが
イントロ聴いただけでわーってなっちゃって聴けません!
Yes!アイムHETARE!!
炎の絆も年に1回しか見れないしね。
基本的に度胸がないんだ。
あーしかしだんだん楽しみになってきました。
どっちなんだよ、もう。文章が破綻してるなあ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.3.24(木) | HOME |2005.3.22(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.3.24(木) | HOME |2005.3.22(火)>>

忍者ブログ[PR]