忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/30 00 : 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.3.25(金)
CATEGORY : [日常] 2005/03/25 23 : 26
幽白のCD届いたよー。
あのサイズのファイルは実は大好きなので嬉しかったが
使えねえ!使えねえよあんなデザインじゃよ!!
いやそもそも使おうとするのがおかしいのか?
使えるか使えないかで言ったら1枚目の下じきよりは使えると思うので
本当は使いたいですがやっぱり恥ずかしいので使えません。
あのサイズって細かいメモとか領収書とか入れとくのにとてもいいんだけどなー
バッグからヒョロッとはみ出したりした時の事を考えると恐ろしくて使う勇気が出ません。
あっえっと中身の話ね!
まだ聴いてません。
なんかあまり興味をそそられる内容じゃなかったのでイマイチ聴く気になれず放置してあります。
そのうち気が向いたら聴きます。
あとブックレットの座談会の記事読んだらそれで満足しちゃったからなー。
ひーちゃんのお声は聴きたいんだけどな。
基本はチキンなので聴けないよ。
ほんと、バイオリズムの波が最高潮に高まった時じゃないと行動に移せないんだよ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.3.26(土) | HOME |2005.3.24(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.3.26(土) | HOME |2005.3.24(木)>>

忍者ブログ[PR]