忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 15 : 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.3.28(月)
CATEGORY : [日常] 2005/03/28 21 : 11
うあああ。
飛影と蔵馬が愛しすぎて涙が出てきたよ。
なんなんだろうあいつら。
見えない誰かと一晩中踊りあかしたいです。
つうか興奮しすぎてさっきからまともにキーボードが打てないんだよ!!
飛影×蔵馬だって…飛影×蔵馬だってさ。
飛影が攻で蔵馬が受なんですってさ。
二人の間に芽生えた愛?恋ごころ?
なんつーか色で例えるとうすももいろ?
ふわふわマシマロほっぺにメロンソーダ色の瞳?
ああどうしよう。
食っちまうぞこの狐が!!!!!

あー気持ち悪くなってきた。
飛影×蔵馬への愛によって体調に異変をきたすわたくしですが
これだけ訳のわからん事を書き散らしてもいっこも飛影×蔵馬への愛を
語れていない気がモリモリするので
えーと、どうやったらこの想いが伝わるのかなー。
日本語が不自由ですが私は生粋の日本人です。
いっその事黙ってた方がいいのかもしれない。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.3.30(水) | HOME |2005.3.27(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.3.30(水) | HOME |2005.3.27(日)>>

忍者ブログ[PR]