忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/07/27 13 : 52



2005.3.31(木)
CATEGORY : [日常] 2005/03/31 22 : 10
今テレビで食わず嫌いが始まったようで、うちの両親はコレ好きなようなので今見ています。
が、始まった時に母親がわざわざ私の所まで来て
「食わず嫌いにきしだんのリーダー出てるよ。綾小路翔『さま』。」
とお言いあそばしになり
いや、わざわざ私に言いに来る意味が分からないし。
好きか嫌いかで言ったらもちろん大好きだけど「さま」までつける意味が分かんねー。
ママンかわいいなあと思いました。
そんなママンの心遣いを無視し、今私はネットに興じています。
ボチボチ「24」でも見るかのう。
しかしとてもめんどい。
ジャックバウアー(主人公)はもうお腹いっぱい。
トトロか紅の豚にしようかな。
一番見たいのは言わずもがな炎の絆ですが。
ああひーたんとくーたんに会いたいよ。
炎の絆で言うと飛影が邪王炎殺煉獄焦を出すシーンだったらあの数秒だけを繰り返し繰り替えし繰り返し繰り返し
時にはコマ送りで進めたり戻したり進めたり進めたり止めてみたり戻したり
多分よゆうで小一時間は遊べます。
「邪王炎殺煉獄焦!!」の「煉 獄 焦 !!!」のあたりが死ぬ程すきです満開好きです国家予算並みに好きです。
今「焦」の字合ってたっけ、と完全版を手に取ったらアイしすぎて
ちょっと激しめのカオナシみたくなりました。
あーもうだめだ。24なんか見てられっかよ。
ちょいと酒でもひっかけてきます。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2005.4.1(金) | HOME |2005.3.30(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.4.1(金) | HOME |2005.3.30(水)>>

忍者ブログ[PR]