忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 23 : 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.3.7(月)
CATEGORY : [日常] 2005/03/07 19 : 56
昨日はあの後調子こいて紳士録に目を通してしまい
読まなくていい所まで読んでしまったり
一喜三憂くらいでなんつーか、なんつーかこう、
自分の飛蔵に対する凄まじいまでの独占欲をまざまざと実感させられました。
ものすごいジェラスの渦に飲み込まれ
タンスの角に頭を強打したくなったり
刃物でメッタ刺しにしたいと思ったり(誰を、って訳でなくただ漠然と)
部屋の角っこにうずくまって毛穴という毛穴からキノコを生やしたくなったり
わーいとっても根暗だネ!★
平気で軽く一週間くらいねちねちと落ち込めるヨ!
あー怖い怖い。自分の中にこんなにすごい嫉妬心が眠ってるとは思わなんだよ。
まあいいや。いいのかよ。
平たく言うと私は異様な程に飛蔵が好きですって事です。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.3.7(月)その2 | HOME |2005.3.6(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.3.7(月)その2 | HOME |2005.3.6(日)>>

忍者ブログ[PR]