忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/23 16 : 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.3.7(月)その2
CATEGORY : [日常] 2005/03/07 20 : 08
拍手のコメント、ものすごーく滞ってるのです。
一日に1こか2こずつ返していけたらいいなあと思っています。

謹賀新年。初拍手。
→うわっ!どんだけ昔のコメント引っぱり出してんだよ。ごめんなさい。
 貴重な初拍手ありがとうございました!
 この通りかなりのマイペースですが気長にお付き合い頂けたら嬉しいです。
 飛蔵は永遠に不滅ですよー!こういう言葉ってすごく嬉しいです!

雪だるまの狐ちゃんに薔薇を
→この雪だるまは手のひらサイズなんですが、ティッシュとつまようじなんかで薔薇作ろうかなーと思いつつ
 結局作らなかったんですけども。職場の駐車場にて
 金曜に作って土日休みで今日見たら溶けちゃってました(悲しい)。
 また機会があったら今度は薔薇付き、でもってお隣には赤い目の雪だるまも作ってみたいです。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.3.8(火) | HOME |2005.3.7(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.3.8(火) | HOME |2005.3.7(月)>>

忍者ブログ[PR]