忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/10/21 22 : 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.3.8(火)
CATEGORY : [日常] 2005/03/08 22 : 31
職場でみんながインフルエンザに侵されバッタバッタと倒れてゆきます(誇張済)。
私?私は元気です。
体全体が飛蔵菌によって占領されているのでインフルエンザなど侵入する隙はないのだ。
とか言って明日から熱が出たらどうしよう。
手洗いとうがいをしなくてはね。
あとはうまい食事と適度な運動だね。
料理が下手(というか味オンチ)な蔵馬という像にドキドキワクワクムラムラします。
それで意外と飛影は料理をやらせたら上手とかね!とかね!キャッキャ
楽しいなあ。
当初の話題とはまったく方向がズレていってるが気にしないよ。
だって妄想は楽しいよね。
あと飛影が蔵馬の頭をナデナデしてる図で今日一日の仕事を乗り切りました。
私もナデナデしたい。


拍手。
・完全版11巻に二人が
→11巻はとうとう我らが2ショッツでしたね!
 飛蔵的には飛影さんがやはり幼すぎという感じでしたが
 蔵馬より前に出て「蔵馬はオレが守る!」みたいな台詞をあてたら結構いけるかな?という気がしました。
 全然期待してなかったので思ったよりひどくなかったので安心しました。
 何より蔵馬さんが可愛いので満足です。

・素肌に白シャツ萌え
→白シャツいいですよね。大好きです。
 おひざにむしゃぶりつきたいとの事ですが、もうこんなんで良かったらいくらでも…!
 ですがアレ膝じゃないんです…胸元のつもりだったんです…(シャツをたくしあげてる)
 わかりにくい絵を描いてごめんなさい。精進します。
 でも「膝でもいいじゃん。これもアリかな」と新しい境地が開けました。ありがとうございました!
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2005.3.9(水) | HOME |2005.3.7(月)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.3.9(水) | HOME |2005.3.7(月)その2>>

忍者ブログ[PR]