忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 17 : 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.3.9(水)
CATEGORY : [日常] 2005/03/10 00 : 07
本棚を買ってきて完全版を詰め込みごまんえつ。
蔵馬さんがかわゆーてかわゆーてずっとナデナデしてても飽きません。
そんで飛影がそっぽ向いてんのがこれまたたまりませんなあ。
可愛い。ほんと可愛い。
あと11巻と12巻が入れ代わってるのにずっと気付かなくていかに私が飛影と蔵馬しか見ていないかが…。
気付いた理由だって飛影の手がなんか変だなあって思ったからだし。
あーほんとに可愛いよね。いとおしいね。
愛しすぎてまなざしがまるで孫を見るお爺ちゃんのようになってしまいます。
飛影と蔵馬を二人一緒にちいさい巾着袋に入れて常に持って歩きたい。

そして今日は髪の毛を切ってきました。
伸びてきたショートカットほどうざったい髪型はないよね。
春だし。ちょっと短かめに切ってもらってサッパリ。
切ってもらったのは女の人だったけどこれが、こう、飛影さんだったらどうしよう、とか
いいなあ。飛影に髪の毛いじられるの。
櫛でとかしてもらったり鋏でサクサク切ってもらうの。
大興奮。
前にそういう設定の飛影の飛蔵小説を読んでものすごくツボに入ったので思い出したのでした。
飛影だったら切ってる最中に話しかけてきたりしないだろうしすごくいい。
なにより髪の毛に触ってもらうというのがいい。

拍手。
「イベント参加お休み」
→ちょっと、漫画を描く事が辛く感じてきたのでお休みする事にしました。
 あくまで「漫画を描く」事なので、飛蔵への愛は全く薄れてないのでその辺はご安心(?)下さい。
 完全版後復活?とありましたが完全版が出そろった今、どうするかと言うとまだ未定です。
 なんか描きたいなあという気持ちも復活してきてますが、イベント参加予定は今のところありません。
 気長に見守ってて下さったら嬉しいです。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.3.10(木) | HOME |2005.3.8(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.3.10(木) | HOME |2005.3.8(火)>>

忍者ブログ[PR]