忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/17 08 : 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.4.1(金)
CATEGORY : [日常] 2005/04/02 00 : 23
今日たまたまティファニーなどを見る機会があったのだけど
普通に可愛いね。とても欲しいです。
たまには乙女らしい部分をアピール。
「欲しいと言ったら果たして飛影は買ってくれるだろうか」
などと考えてボンヤリしていました。
泣いてなどいない。これは涙などではない。虚しくなんかない。
蔵馬さんが、欲しい訳ではなくて単に金品的価値があるかどうかで
「これ、いいねー」とか言ったらなんか勘違いして買って来てくれそうだよね。
かわいいなあのバカ。
あくまでも買ってくるのがポイントで盗んだらいけない気がする。
なんだよロマンチストかよ気持ち悪ぃなあ。
ちなみに私の脳内では蔵馬さんは薬指に指輪をはめています。
気持ち悪いのは私の方ですかそうですか。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.4.4(月) | HOME |2005.3.31(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.4.4(月) | HOME |2005.3.31(木)>>

忍者ブログ[PR]